2011年05月05日

日本平動物園


静岡市駿河区にある「日本平動物園」にいってきました。
連休中だから混んでるかな・・・と覚悟していきましたが、思ったほどの混雑はなく、駐車待ちも30分位。
人気の猛獣館も比較的ゆったりみることができました。
息子が一番くいついたのは、猛獣館の「しろくま」
しろくま
岩に登って背中から水に「ざっばーん」と飛び込むという行動を何度も何度も繰り返していてガッツリ見入っていました。

そしてなぜかライオンを見たとたんテンションダウン・・・
ライオン
その後、ぞうをみてもキリンを見ても興味を示さず、動物が近くに来れば怖がり・・・
後半はほぼ抱っこ。母ぐったり。
息子の気の小ささぶり大発揮!!

そして動物園ではぐったりしていたのに、家についたとたんなぜかテンションがあがり
「動物園楽しかったね~また行こうね~」とほざいてました。
息子よ・・楽しかったのか・・・楽しくなかったのか・・・

ちなみに私はとても楽しかったです。










同じカテゴリー(静岡県内)の記事画像
久しぶり、子ども館
初・清水七夕まつり
また川。蔦の細道公園
赤ずきんちゃん農園
釣りゲーム 静岡アピタ
吉田公園
同じカテゴリー(静岡県内)の記事
 久しぶり、子ども館 (2014-07-31 22:55)
 初・清水七夕まつり (2014-07-06 20:28)
 また川。蔦の細道公園 (2014-06-21 21:26)
 赤ずきんちゃん農園 (2014-06-14 22:25)
 釣りゲーム 静岡アピタ (2014-05-18 20:06)
 吉田公園 (2014-05-06 21:55)

Posted by so-ton at 16:12│Comments(0)静岡県内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本平動物園
    コメント(0)