2011年08月31日

占い 占星術 いってきました。


今日は仕事をお休みして、占いをしてきました。
浜松にいる友人の紹介で昨年もみてもらったのですが、結構当たっていて、今年も見てもらうことに。
豊橋の方の占い師さんなんですが、浜松までなら出張で来て頂けるということで、浜松までLet’s GOε=ε=8-|,,`・ω・| ンジャ、ィテクル!!
牧野占星術研究所
『牧野占星術研究所』の牧野さんという占い師さんで、お年は50歳位でしょうか。
第六感的な占いではなく、パソコンに生年月日と生まれた時間を入れると、細かいホロスコープがでてきて、それを見ながら牧野さんが説明してくれる、データによるホロスコープの占いです。
占い 占星術 いってきました。
(↑少々見づらいですが、ホロスコープを見る占い師と友人)

昨年はいきなり
「あなたは、親の面倒を見る星回りにあります」と言われ、ビックリ。
た、たしかに義母看てるし。
今年は今年で、
「貴方の精神年齢は12歳くらいだ」と言われてしまいました。これもまた当たってるかも!?認めたくないですが・・・
他にも誰にも言っていなかった秘密の事を当てられたりしたのですが、3年前から44歳まではとても良い運気だそうで、イケイケで生活して良いそうです(*´∀`)ノ☆・.★・.☆・.★ヨロコビーーーム!!!
また現在「モテキ」らしく、いけない情事に発展する可能性も・・・( ●≧艸≦)  キャッ などと言われました。
ん~モテている気配が全くないので、これはどうなんでしょうか・・・今後が楽しみですね。

電話でも診断できるそうですので、興味があったら是非。(但し、当たらなくても当方一切責任取りません)

『牧野占星術研究所』
ホロスコープによる診断・・・60分 ¥5.000
電話:090-4256-2761
   0532-55-5945

生年月日と正確な出生時間がわかるととても細かく運気を占ってくれますよ。




同じカテゴリー(静岡県内)の記事画像
久しぶり、子ども館
初・清水七夕まつり
また川。蔦の細道公園
赤ずきんちゃん農園
釣りゲーム 静岡アピタ
吉田公園
同じカテゴリー(静岡県内)の記事
 久しぶり、子ども館 (2014-07-31 22:55)
 初・清水七夕まつり (2014-07-06 20:28)
 また川。蔦の細道公園 (2014-06-21 21:26)
 赤ずきんちゃん農園 (2014-06-14 22:25)
 釣りゲーム 静岡アピタ (2014-05-18 20:06)
 吉田公園 (2014-05-06 21:55)

Posted by so-ton at 22:07│Comments(0)静岡県内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
占い 占星術 いってきました。
    コメント(0)